2017年 広島大学入学式

  皆さんこんにちは!VFX担当の大河です。 2017年4月3日(月),広島大学入学式が行われました。新入生の皆さんはおめでとうございます!沢山の先輩に囲まれて、チラシを無理やり渡されて…さぞかし疲れた事でしょう。こころ部員もチラシを半ば強引に渡してしまったかも…。しかしこれは全て皆さんに充実した大学生活を送って欲しいからです!

  さて、このチラシは私が作りました。どうでしょうか?綺麗な風景ですね…白黒のチラシにしたらどんよりとした曇り空になっちゃったけど(笑)。これは広島県にある知る人ぞ知る秘境の地です。(入部してくれたあなたにだけ教えます…)この海の岩場に超巨大なガラス製のこころフィルム のロゴを部員全員で運び、日が沈むのを首を長くして待ち…ここぞという瞬間を撮った奇跡の一枚です!!!。このチラシを作るのは言葉では言い表せない程とーーっても大変でした……ってんなわけあるかい!!これは超リアルなCG画像です!私はモデリングやCGグラフィックに興味があり、自分の得意なCG グラフィックでチラシを作りました。映画ではVFXを担当し、ライトセイバーのエフェクトを付けたりしてます。

  こころの良いところは自分の好きな事が自由に出来る事!音楽が好きな人は映画のBGMや特殊効果音、メイクが好きな女子は特殊メイク(SFX)、演技や目立つ事が好きな人は役者など…こころでは 自分の好きなこと、得意な能力を思う存分発揮できます!あなたの特技こころで活かしませんか?もちろん初心者も大歓迎!ここだけの話し今のこころ部員に映画制作の経験があった人はいません!一緒に映画制作しましょう!こころには皆さんの力が必要です! (Written by 大河)