About Us

広島大学映画制作OBOGがゆるーく映画を作っていきたいと思ってるサイトです。今は東京支部(本部?)でメンバーがゆるーく活動してます。

KOKORO Member

  • カメラ・編集:後藤 孔(2019年度卒)
    コメディ撮りたい。
  • 演出:太田 貴大(2017年度卒)
    バーグです。別名おもち。クリエイティブな国際人になるのが目標です。将来は戯曲家になりたいです。
  •    
  • オキミキキャスト:おきみき(2016年度卒)
    大学院2年の秋にサークル入りし、半年ほどで修了してしまいました。在籍期間は短いですが、これからも既卒メンバーとして、こころを支えて行きたいと思います。
  • 大河VFX:大河(2019年度卒)
    好きな映画はアクション、サスペンス系など。もの作りの天才で俺に作れない物はない。(ウソ)
  • θキャスト:Θ(2017年度卒)
    人生という名の脚本に捉われない人生を。愛とくだらなさで出来た人間。常に全力で馬鹿やってます。チッス。
  • 間AD:間(2017年度卒)
    音声担当ハザマです!好きな映画はoctober sky
  • むぅちゃんキャスト:むぅちゃん(2017年度卒)
    スパイ映画にハマっています。好奇心がモリモリなので何でもやりたいです。
     

Former Member

  • 広報:おとん(2016年度卒)
    本業はTwitterでつぶやく人。正業は英語教育授業論の研究(笑)をしています。正業はこころとは何の関係もありません!皆さんと一緒に楽しい映画を作っていきたいです。
  • まぬ照明:まぬ(2016年度卒)
    基本ミュージカル好きです。好きな映画は「Les Misérables」「Oliver!」。創作意欲は人一倍、考えるよりもまず行動の行動派。牛のおしり大好きです。
  • キャスト:たっちゃん(2016年度卒)
    生生(あるいは生物圏科学研究科) のたっちゃんです! 飲むこと、楽しむことが好きです!几帳面に見られるけど割とおおざっぱです! 寮長やってた時期もありました!将来は田舎に住みたいです!よろしくお願いします!!
  • もとキャスト:もと(2016年度卒)
    こころめんばー,キャスト志望のもとです。変顔が炸裂します。よろしくお願いします。
  •      
  • 写楽代表・脚本:写楽(2019年度卒)
    時として、映画が心のケアになることがあるかもしれないです。
  • ビオレメイク:ビオレ
    とにかくアクション・アメコミ大好きなビオレです。引きこもりライフを謳歌しています。
  • ミスターAD:久保
    久保です!自分はあまり映画はわかりません!笑 でも、とても楽しいですよーー
  • 太陽AD:太陽
    Star Warsとmarvelが好きな太陽です!こころを通じて様々な人と知り合いたいです。ちなみに太陽は本名です。
  • いがもっち脚本:いがもっち
    考え中
  • のす脚本:のす
    「愛のむきだし」を愛してやみません。園子温監督のことをお父さんとお母さんの次に尊敬しています。他にもミニシアター系の邦画を中心にいろいろ観ます。
  • ふーこキャスト:ふーこ
    3年の冬からメンバーに加わりました!まだまだ新米ですが、どうぞよろしくお願いします💠
    好きな映画:千と千尋、ONCE〜ダブリンの街角で〜
    好きな女優:満島ひかりさん
  • 沈カメラ:沈(シン)
    人生で1回しか出会えない美景が一瞬で消えるかもしれない、その一瞬をカメラで記録するのが永遠に続く宝物になる。外国人ですが、出身不問で同じな志を持って楽しく自己成長につながるサークルだと思う。一緒にワイワイしようゼ(^^
  •   
  • キャスト:森田
    時に悲しく時に激しく、私というものを放出していきます。どうかお見知りおきを。
  •   
  • 嘉手苅のプロフィール画像音響:嘉手苅
    精神年齢0歳を目指してますが、言葉と。言葉の。間が気になりますが、映画にしましょう。それ
  •   
  • 音響:藤範(2019年度卒)
    フジパンです。映画館で映画の世界に浸れるのが好きです。こころで色んなことに挑戦したいです!
  • じおんのプロフィール画像編集:じおん
    映画を撮って日本映画界を席巻してハリウッドに進出して全米を泣かせて石油王と出会ってビバリーヒルズに家を建てるのが夢です。冗談です。
  •   
  • 新里のプロフィール画像編集:新里
    映画というか、映像との関わりはアニメ鑑賞しかなかった人間です。映画制作について知らないことだらけだけど、これを通じて色んなことを知りたい…!
  • あいこのプロフィール画像AD:あいこ
    わからないことが多いですが、頑張っていきたいと思います。
  • キムのプロフィール画像脚本:キム
    こんにちは!韓国から来たキムです!私はロマンスとSFとファンタジー映画が大大好きです!こころに入ってみんな楽しい映画作りましょう!!!
  • 中田のプロフィール画像メイク:中田(2019年度卒)
    映画の世界を愛する中田です。メイクでキャストを映画の中で生かしてみせます!好きな映画は50 First Dates。
  • Ronyのプロフィール画像キャスト:Rony
    最近こころに入ったので今必死に皆さんのレベルに合わせられるように頑張ってます。今の私の状態だと話についていけないけど、負けられん!( ̄∇ ̄*)ゞ