平成28年度広島大学 入学式

 皆さんこんにちは、バーグです(^o^)/
桜も綺麗に咲き揃い、お花見をする人達の声が賑やかな今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
 さて、先日は広島大学入学式が行われました。我々こころ部員も4種類のチラシを携え、新入生への勧誘を行いました ! 映画製作サークルです!という声かけをすると興味を示してくれる方、不思議そうな表情の方、スルーする方(笑)、我が子よりも興味を示す保護者の方など様々な反応が見られました。あの場で出会った新入生の中で少しでも多くの方がこころに興味を持って見学に来てくれることを期待しています!
また、残念ながらチラシをもらえなかった…というそこのあなた!今なら 大サービス!あなたの好きなチラシをプレゼントします!!早い者勝ちです!!(笑)というわけで、興味を持ってくださった方はぜひぜひお気軽にご連絡くださいねー?新入生以外の方 ももちろん大歓迎ですヽ(゚∀゚)ノ
 只今制作中のムービーも近日中に公開しますのでぜひお楽しみに〜 (Written by バーグ)